投資

FX投資、エントリーを逃したー!!

こんばんは、サラリーマンこあらです。

今日は、残業して、なんやかんやしていたら、エントリーのタイミングを逃してしまいました(汗)

 

やっちまった・・・。

 

そして、そういう日に限って、値が伸びる・・・。

 

あー、やっちまったー!!

 

私のトレード手法の場合、ただでさえ、勝ちトレードの回数が少ない。

その上、エントリーミスで勝ちトレードを逃すとか・・・、メンタルダメージ、デカすぎる!

 

今年は、かなりFXトレードの調子が良くないですからね。

その点からしても・・・、

メンタルダメージがデカすぎる!!

 

諦めるか。

諦めるしかないか。

 

手動トレード、早く、脱却したい。

こういう機会損失的な部分、余りにも、もったいなさ過ぎるし。

 

まぁ、まずは、気持ちの切り替えが大切ですね。

 

ただでさえ、最近、仕事に振り回されて、ストレスが溜まり気味だし。

お盆休みから、やる気が出ないし。

 

その上、私の将来を決めるFXトレードまで不調となると、メンタル回復のために、何をしたらいいのやら・・・ってなりますからね。

 

こういう日もある!

ドンマイ!!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-投資