FXいろいろ

FX投資、ちょっとメンタルが崩れそう

2021年1月21日

こんばんは、サラリーマンこあらです。

昨日の記事で、FX投資の連敗が止まらないということを書いたばかりですが・・・。

 

今日も負け。

 

うーん、つらい。

ちょっとメンタルが崩れてしまいそうです。

 

そして今日は、さらに悪いことに、本来は勝ちトレードになっていたところを、注文を入れ忘れるという最悪な事態に。

 

さらにメンタルダメージが蓄積です。

 

今のメンタル状態としては、「勝ちトレードのイメージが全く浮かんでこない」といった感じ。
なので、ブログで少しでも発散させようかと。

 

勝ちトレードを逃して、負けトレードをきっちりと掴み取るという、なんともマヌケな状況。

 

とはいえ、どうしようもないんですよね~(汗)

いったん休憩というわけにもいかないですし、新たな戦略を立て直すというわけにもいかない。

 

いや、戦略の立て直しができないと思っているのは、私の怠慢かもしれませんね。

 

今のトレード手法を変更するのは難しいかもしれませんが、リスクヘッジするために、新たなトレード手法を考えるとか、どこか部分的な改善点を見つけるとか、そういう努力まで「どうしようもない」で片づけてしまってはダメ。

 

何か良い方法はないものか?

この状況を、少しでも打開できる作戦はないものか?

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-FXいろいろ

Copyright© 日常生活って、会社組織のような仕組みだと思う。 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.