投資

ドル円相場、1時間で驚異の4円超

どうも、サラリーマンこあらです。

仕事の昼休みに、何気なしにスマホでチャートを開いたところ・・・え?
ナニコレ?

衝撃の4円超の下落が発生(笑)

いやいや、ポジションを持っていなかったから良いものの、もし買いポジションを持ってたら、巨額の損失が発生してますよ、これ。

結局、今日はトータルで5円超の下落になっていますし。

そういえば、先週もこんな感じのチャートを見たような気がする(笑)

あの時はショートでポジションを持っていましたが、プラス方向にスリップすることなく、見事に指値で決済されましたw
それはもうピッタリと、1pipsもズレることなくピッタリと。

いや~、その利益は厳密に!損失はゆるゆるで!決済するスタイル、何とかならないもんかね?
まぁ、そんなことを言ってもどうにもなりませんが。

とりあえず、日銀が事実上の利上げに踏み切ったということで、これから、円高方向に相場が動き始めるのか、今後の動きが楽しみです。

もうすぐ年末を迎えるので、徐々にトレードは縮小方向で考えていたんですが、トレンドが発生するのであれば、ぜひ乗っかりたい!

いや、年末年始は、トレードしないけどね!!

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-投資