育児

公衆トイレ、パニック

こんばんは、サラリーマンこあらです。

先週の日曜日の出来事なんですが。

 

ちょっと、涼を求めて、7歳の長女と4歳の次女を連れて、山の中にある河原に、遊びにいきました。

 

ちょっと虫が多いけど、私にとっては、なかなか良い感じ♪

 

妻にとっては、ダメでしょうね。

蜂蜜取りに使う、網付き帽子とかないと、ダメでしょうね。

 

娘たちも、それなりに楽しんでくれてて、そろそろ暗くなってきたから、帰ろうかなーと思った頃・・・。

 

次女ちゃん
(ぶるぶる・・・)

 

ん?どうしたの?寒いの?
サラリーマンこあら

 

次女ちゃん
なんでもない。

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

次女ちゃん
パパ、おトイレ!

 

 

え!?

いま!?

 

この、山の中で!??

 

とりあえず、車に戻ろう!

そして、トイレを探そう!

 

で、近くにドライブイン的なところを発見し、公衆トイレへ!

 

いやね。

まぁ、山の中だしね。

そこまでキレイではない。

 

でも、しょうがない。

 

・・・、と。

 

あ、ハエがいる。

 

 

次女ちゃん
・・・。

 

次女ちゃん
・・・。

 

次女ちゃん
イ¨ヤ¨ァ¨ァ¨ァ¨ァ¨ァ¨!!

 

 

次女、パニック。

 

え?

ハエで?

 

次女ちゃん
やっぱりやめる!ヤッパリ、ヤメル!!

 

次女ちゃん
出ない!モウ、デナイ!!

 

 

あ、クモも。

 

次女ちゃん
イ¨ヤ¨ァ¨〇×△##!!

 

 

無理やり、座らせようとするも、まったく座らず。

身体、硬直。

自分の足を、私の足に絡めてきて、取れない(笑)

 

 

私は、虫、大丈夫なので気になりませんが。

ダメな人にとっては、本当に、ダメなんでしょうね。

 

これは、あれか?

虐待なのか?

 

無理やり座らせようとするのは、虐待なのか?

 

でも、トイレ・・・。

どうすればいい?

 

と、さんざん暴れまわり、結局、何も出ず。

家までガマン。

 

その精神力があれば、虫、我慢できないもんかね?

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児