投資

昨日のドル円相場、ヤバかった(汗)

どうも、サラリーマンこあらです。

昨日の夜のドル円相場、めちゃくちゃ下落しましたね!

1~2時間のうちに5円下落するとか・・・、動きすぎでしょ(笑)


残念ながら、私は買いポジションを保有していたんですが、建値決済するように逆指値を入れていたにもかかわらず、40pipsくらい、すっ飛びました。

スリィィーーーップ!!

まぁ、あの相場の動きで40pipsなら、可愛いものかも・・・ね。


ちなみに、利用している口座は、GMOクリック証券とGEMFOREXでしたが、40pipsすっ飛んだのは「GMOクリック証券」の口座のみ。

GEMFOREXの方は、6pipsくらいスリップした程度で、それほどダメージは大きくありませんでした。

やっぱり、利用するFX業者によって、スリップするかどうかって、かなり違うのかもしれませんね。


結局、今日も下落の勢いは止まらず、130円台まで下落し、日足~週足レベルの上昇トレンドにおける前回高値付近まで下落してきました。

時期的に言うと、9月1日あたりの相場水準。

ついこの間まで、150円が・・・とか言っていたのが、嘘のようです(笑)

私がFXを開始した頃は、ドル円なんてびっくりするくらい値動きが無かったんですが、最近の値動きは凄いですね。


これで、値上がりした商品がもとに戻ると嬉しいんだけどなー。

そんなにすぐには反映されないんだよなー。

ま、気長に待ちましょう♪

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-投資