お金教育

昨日から、今年のFX投資を始めました。

2021年1月12日

こんばんは、サラリーマンこあらです。

昨日から、いよいよ今年のFX投資を開始しました。

 

年末年始は相場が不安定になるため、トレードは休みにすることをMyルールにしてます。

そして、その間に「2021年FXトレード計画」を作成し、利用FX業者の再選定や、資金配分、収支見込を計算していました。

 

昨年のFX投資の成績は、税引前利益で700万円くらい?ですかね。コロナウイルスの関係で為替相場がかなり大きく動いたこともあり、かなり良い成績を出せましたから。

なので、今年も、引き続き良い結果を残したいところです♪

 

今回作成した「2021年FX投資計画」によれば、今年は1,000万円の利益が出せる!はず!!(笑)

まぁ、期待しすぎず、淡々と、自分が決めたトレードルールに従って、トレードしていこうと思います。

 

私の場合、いくつかトレード手法を併用しているので、昨日はその仕込みを実行。

特に、「スワップポイントさや取り」のトレードは、1度仕込んでおくと、あとはほとんど管理不要の、完全ほったらかし状態にすることができるため、かなり楽。

利益は資金量にもよりますが、私の場合は50万円くらいの資金で、年間18万円くらいの利益が見込めるトレード手法なので、悪くないです。

 

今日から3連休明けで仕事が億劫ですが、今週も1週間、頑張りましょう!!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-お金教育

Copyright© 日常生活って、会社組織のような仕組みだと思う。 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.