育児

次女が歌う「雪やこんこ」

次女ちゃん
ゆ~きやこんこ、あられやこんこ
ふっても、ふっても、まだふ~りやまぬ~
や~まも、のはらも、だぁだ、どぅでぃ、だどぅでぃ
か~れて、のこらず、はながさく~

 

こんばんは。サラリーマンこあらです。

今日、保育園でお楽しみ会があって、教えてもらったとのことで、帰宅した私に、次女が歌ってくれました。

 

でも、でもですよ。

 

なんか、聞いたことのない、重低音感のある歌詞が入っている(笑)

 

そして、締めくくりは、まさかの、破壊(枯れて)と創造(花が咲く)。

 

 

「雪やこんこ」って、こんな歌だったっけな~?

 

(笑)

 

いやはや、ほっこりした気持ちで、今日を終えることができました。

ありがとう♪

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児