育児

外ヅラと内ヅラのギャップを感じる

どうも、サラリーマンです。

2歳の次女は、どうやら内弁慶のようです。

 

保育園からの連絡帳を見ると、

「給食を一番に食べ終わります」

とか

「残さず食べます」

とか書いてあるんですが、

 

家では

ノロノロ~

ノソノソ~

としていて、食べ終わるまでに時間がかかる!

 

次女ちゃん
おやさい、たべないもん

 

と言って、野菜をきれいに残す。

 

なので、保育園の連絡帳を見て、びっくりです(笑)

 

 

5歳の長女も、外では「年長さんみたい」と言われているようで、かなりしっかりものらしい。

家では、何かと口答えしてくるのにぃ!!

 

 

2人とも、外では頑張っているのかな。

家では、甘えさせてあげたいですね♪

(親に、心の余裕がある場合に限る)

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児