育児

子どもたちが、夕食を褒めてくれた

どうも、サラリーマンこあらです。

昨日、夕食を作ったんですが、子どもたちが褒めてくれました。

 

夕食を作ったといっても、別に大した料理をしたわけでもないんですけどね。

つんたろ家ではヨシケイをお願いしており、その献立どおり、鶏肉と野菜の炒め物と、冷汁を作っただけなんですが、子どもたちの好みに合致したようで、家族が褒めてくれました。

 

長女ちゃん
パパ、料理じょうず~♪

 

ママ
そうだね!とっても美味しいね!

 

長女ちゃん
ほんとだよね~!コックさんみたい!

 

喜んでもらえて、よかった♪
サラリーマンこあら

 

次女ちゃん
こっぷさん!

 

ん?
サラリーマンこあら

 

次女ちゃん
ぱぱ!こっぷさんね!

 

ん~・・・

 

似てるけど、非なる職業だな、それは。

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児