育児

芸術の秋。長女のピアノ発表会に行ってきました。

どうも、サラリーマンこあらです。

今日は、5歳の長女が習っているピアノ教室の発表会があったので、聴きに行ってきました。

 

ピアノの発表会が決まってから、今まで以上に自宅で練習するようになり、完成度が高くなってきてるなーと思っていましたが。

案の定、本番でも動揺することなく、しっかりと弾いていました♪

まだ片手弾きで、先生と一緒に弾く形ですけどね。

 

私も、カメラマンとして、娘の勇姿をしっかりと撮影しましたよ!

 

そして、そのあとは・・・

 

他の演奏者が、色々な曲を弾いているのを聴きながら、いつしか夢の中へ。

ピアノ生演奏による

昼寝!

 

なんとも優雅で贅沢な時間を、過ごさせて貰いました笑

 

クラシックの曲も悪くないですが、

J-POPの知っている曲が、ピアノアレンジで弾かれたりすると、テンション上がりますね。

 

楽しかったです♪

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児