育児

最近、子どもの寝かしつけで寝てしまう

どうも、サラリーマンこあらです。

最近、子どもの寝かしつけで、一緒に寝てしまうことが多いです。

 

これまでは、あまり添い寝することは無かったんですが、最近、寝るときに怖いらしく、5歳の長女が「一緒に寝よう」と言ってくることが多いです。

それにつられて、真似っこ2歳の次女も、一緒に寝ようと言ってくる。

 

で、1日交替で、長女と次女と一緒に添い寝するようになったのですが。

 

そりゃーもう、寝ちゃう。

ぐっすりと。

朝まで。

 

でも、

小さいベッドに子どもと2人で寝るので、体が伸ばせず、体がめっちゃ痛い(汗)

 

あと、夜、色々と勉強しようと思っているのですが、それが全く出来ない(笑)

FX投資もやりたいんですが、全然できない。

 

困ったもんだ。

 

でも、睡眠時間は確保できているので、とりあえずは良しとしよう。

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児