育児

今日から、ひとつ上の学年へ

どうも、サラリーマンこあらです。

今日からいよいよ、新年度ですね!!

 

5歳の長女は幼稚園の年長さんへ。

 

2歳の次女も、保育園の一番上の組へ。

 

それぞれ、進級しました♪

 

幼稚園でも、保育園でも、一番上の学年になるので、本人たちも、とっても張り切っています!

 

朝も早起きしようとしてくれたり。

ご飯もモリモリ食べてくれたり。

 

見ていて、こちらもやる気が出てきますね!!

 

今年度は、まーちゃんの小学校への入学準備や、ちーちゃんの幼稚園への入園準備など、やることが盛りだくさんですからね。

 

計画的に、漏れなく、でも、楽しんで。

親としても、準備をしていこうと思います。

 

それでは新年度、はりきって、前向きに過ごしましょう!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児