育児

なんだかんだ、仲良し姉妹だなーと思う。

こんばんは、サラリーマンこあらです。

 

今朝、4歳の次女が一人で起きてきました。

いつもなら私が起こしに行くまで寝ているのに。

 

6歳の長女は、まだ寝ている様子。

なので、そのあと、長女を起こしに寝室にいったんですが。

 

目を覚ました長女が一言。

 

長女ちゃん
あれ、次女は?

 

一人で起きてきたよ。
サラリーマンこあら

 

すると・・・。

 

長女ちゃん
次女がいないと、寂しくて起きれない~

 

えぇぇぇ(笑)

いつも、あんなにマウント取って、お姉ちゃん風吹かせているのに!?

 

じゃあ、次女、呼んでこようか?
サラリーマンこあら

 

長女ちゃん
うん。

 

というわけで、居間にいる次女のもとへ。

次女は、テレビ見てる。

 

ねえねが、次女ちゃんと一緒にと寂しいんだって。
サラリーマンこあら

 

次女ちゃん
・・・。

 

迎えにいってあげてくれない?
サラリーマンこあら

 

次女ちゃん
・・・。

 

次女ちゃん
んもう、わかった♪

 

まんざらでもない顔(笑)

 

毎日のようにケンカしてますが、やっぱり、仲良しなんですね♪

朝から、ほっこりです。

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児