育児

仕事から早く帰宅して喜んでもらえるのは、いつまでだろう?

こんばんは、サラリーマンこあらです。

今日は、ちょっと仕事が早く終わったので、6時過ぎには帰宅することができました。

 

長女ちゃん
パパ、はやいね!

 

次女ちゃん
やったー!パパ帰ってきたー!!

 

子どもたち、大喜び♪

いやー、嬉しい限りですね♪

そんなに喜んでもらえるなんて。

 

しかし、いったい、いつまで喜んでくれるのかなー。

 

「ゲッ・・・」

「もう帰ってきたの・・・」

 

そのうち、こんな反応が返ってくる日が来るんでしょうかね(笑)

それが思春期というものだと分かっていても、言われたら、悲しいですね(笑)

 

先日も書きましたが、近所の人から「今の時期が一番かわいいからね~」なんて言われましたが、たぶん、その通りですね。

娘たちからくっついてくれる今の時期を大切にして、たくさん、愛情を注いであげましょう♪

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児