育児

小さな子どもでも、あごの力は凄い。

こんばんは、サラリーマンこあらです。

 

4歳の次女に、噛まれました。

めちゃくちゃ、痛い。

 

最初、じゃれて私の洋服で口を拭きはじめたので、

「やめてくれーwww」

なんて、私も笑いながら対応していたんですが。

 

けっこーな勢いで、笑いながらグリグリと口を拭きはじめ、

嫌~な予感がし始めたので、身構えた瞬間。

 

ガリッ!!

痛ってーーーー!!

 

肩甲骨の下あたりを、噛まれました。

 

ふざけ始めた瞬間、噛みそうだなーとは、思ったんですよね。

でも、注意するのが間に合わなかった。

 

血、出てるし。

歯型、付いてるし。

 

やっぱり、小さい子どもとはいえ、肉を噛み切るのには十分すぎる顎の力。

危うく、嚙みちぎられるところでした。

 

でもまぁ、おてんば娘の次女にとっては、良い経験になったんじゃないでしょうかね。

「人を噛んだら、ダメ、ぜったい」って(笑)

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児