育児

不動産事業に手を出すか?

どうも、サラリーマンこあらです。

ただいま、Amazonで初売りセール中ですね!

何か買いたいな~と思いながら、そこまで今すぐほしいものも無く・・・。

というか、普段から商品の値段を調べていないので、いくら安くなっているのか分からず、本当にセールで購入するべきか判断がつかない(笑)

まぁ、無理して買わなくても良いんですけどね♪

さて、今日は妻が4歳の長女を実家のトイレに連れて行った時のお話です。

トイレに入ると、壁に画びょうで貼られたカレンダーが目についたようで・・・。

長女ちゃん
壁にガビョウ刺して良いのかなぁ~

と一言。

我が家は賃貸のため、極力、壁に画びょうを刺さないようしております。

先日、クリスマスの飾りを壁に飾る際も、「画びょうで刺したら?」という長女の提案を却下したので、それを覚えていたようです。

ママ
この家はおじいちゃんとおばあちゃんが買った家だから、良いんだよ

そう説明した妻に、さらに一言。

長女ちゃん
へー!そうなんだ!
長女ちゃん
どこで買ったのかな!?
長女ちゃん
Amazonかな?

うん。

さすが、現代っ子(笑)

しかし。

あり得る話にも感じる。

そのうち事業展開しそう。

Amazon不動産。

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児