育児

これは、たぶんヘルパンギーナだ

どうも、サラリーマンこあらです。

 

2歳の次女に引き続き、5歳の長女も昨日から39℃台の発熱。

 

突然現れる発熱。

なんの前触れも無い。

 

そして、今朝、熱が下がったものの、喉が痛いと。

ものが食べられない。

 

喉を見てみると、赤いポツポツが。

 

水泡?

 

ネット検索してみたところ、「ヘルパンギーナ」の症状にそっくり!

 

医者からは何も言われませんでしたが、すごくヘルパンギーナっぽい。

 

とはいえ、ヘルパンギーナとわかったところで、何ができるわけでも無く。

まずはしっかり休ませるしかない!

 

そして、うつらないように気をつけないと(笑)

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児