メンタル

リズムが崩れたまま、引き戻せていない

どうも、サラリーマンこあらです。

 

土日で生活リズムが崩れたまま、戻せていません(汗)

困った!

 

早寝して、早起きして、勉強や自己投資して・・・という生活リズムに戻したいんですが、

 

残業して、遅寝して、遅起きして、勉強できず・・・になってる。

 

うん、真逆だ。

 

特に、今週は仕事が忙しくて、残業が多そう。

 

仕事上の問題も多く、仕事に行くのが億劫です。

 

すごく、気持ちがモヤモヤします。

公私ともに、シャキッとした生活になっていません。

 

何から変えるべきか?

どこを変えるべきか?

とりあえず、今週は、我慢するべきか?

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-メンタル