目標達成

土日が来るたびに、生活リズムが崩れる

どうも、サラリーマンこあらです。

 

最近、土日が来るたびに、生活リズムが崩れてしまいます。

 

本当なら、朝早起きして、勉強したり、ブログを書いたりしたいんですが、できていません。

原因は、まあ、夜更かしですよね(汗)

 

夜、子どもたちを寝かしつけして、少し自分の時間があるので、そこで気が緩んでしまって、ネットサーフィンとか、だらだらと時間を過ごして、夜更かししてしまっています。

 

これが良くない。

 

早寝して、その分、早起きして、理想の生活を手に入れるために、しっかりと時間を使いたいところです!

気合を入れて、修正していきますよ♪

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-目標達成