投資

今年のFX投資、なんかちょっと、噛み合ってない

こんばんは、サラリーマンこあらです。

またまた、やらかしてしまいました、FX投資で。

 

一つのエントリーで終わらせるはずが、連続して2回エントリーし、そして、両方とも負け。

また、2倍の損失が発生。

月収がすっ飛ぶくらいの金額で・・・。

テヘ♪

 

 

ちょっと待って、ちょっと待って。

 

 

「テヘ♪」とか言ってる場合じゃないから!

結構、深刻だから!

 

 

この間から、このパターン、多すぎじゃない?

 

本来は、しなくていいトレードをして、損失を倍増させたり。

本来は、もっと早く損切するべきところ、設定を誤って損失を倍増させたり。

 

それに対して、勝ちトレードが、ほぼ皆無。

連敗に次ぐ連敗。

損失額が、際限なく膨らみ続けいている状況。

 

 

なんか、ぜんぜん、噛み合っていない。

 

 

いや、淡々とやるしかないんだけどね。

やるしかないんだけど。

なんか、勝ちトレードをゲットするイメージが思い浮かばない。

 

 

メンタル負荷、大きい(汗)

 

 

そう考えると、やっぱりもう一つ収入の軸が欲しい。

 

給料。

FX投資。

そして、もう一つ。

 

もう一つあれば、気持ち的に全然楽になるのに。

何か、無いものか?

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-投資