娯楽

ディズニーの「インサイドヘッド」って映画が面白くて

こんはんは、サラリーマンこあらです。

 

先日、図書館に行ったとき、子どもが「インサイド・ヘッド」っていう映画のDVDを借りてきました。

こんなやつ↓

 

で、借りてきたその日から、毎日のように、繰り返し繰り返し、見てる。

めっちゃハマってる。

 

というわけで、私も見たんですが。

 

おもしろーい!

 

これ。

面白い!

 

感情や、記憶や、思い出、つまり頭の中(インサイド・ヘッド)を擬人化して、様々なやり取りが行われるわけですが。

笑いもあり、思わずホロリとしてしまうところもあり、とっても素敵な映画。

 

様々な感情それぞれが、必要なものなんだなーとか。

私の頭の中でも、こういうやり取りが行われてるんだよなーとか。

 

子供向けの映画ではありますが、大人が見ても楽しめますし、色々と考えさせられる映画でした♪

さすが、ディズニーですね!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-娯楽