娯楽

いよいよ、夏季休暇に突入

どうも、サラリーマンこあらです。

 

いよいよ、夏季休暇に突入です!

とってもテンションが上がりますね♪

 

来週は火曜日~金曜日まで休みを取ったので、9連休です♪

仕事の方は・・・、まあ、きっと、大丈夫でしょう!!

 

というわけで、昨日と今日は、近所でお祭りがあるので、それに行く予定。

その後は、私の地元に帰省する予定です。

 

イベント盛だくさん!

ワクワクしますね!

 

子どもたちも、

「幼稚園、お休みなの?」

「保育園、またこんど?」

と言って、とっても喜んでいるようです(笑)

 

だらだら生活にならないように、時間を大切に、有意義な休暇を過ごしたいですね!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-娯楽