健康管理

久しぶりに、風邪をひいた。

こんばんは、サラリーマンこあらです。

久しぶりに、風邪をひきました。

このコロナウイルスが猛威を振るっているこの時期に。

風邪をひきました(笑)

え?

風邪だよね?

症状は、喉の痛みと、鼻水。

うん、発熱もないし、嗅覚異常もないし、大丈夫、きっと・・・。

コロナウイルスが拡大してからというもの、手洗い、消毒、マスクを徹底していたおかげか、全くと言っていいほど、風邪をひいてなかったんですけどね。

最初、妻が「花粉が辛いー」と言っていて、喉が痛い的な感じだったんですが。

6歳の長女にうつり。

3歳の次女にうつり。

最後に、私も喉が痛い。

いやこれ、花粉じゃないよね?

絶対、風邪だよね!?

というわけで、家族で仲良く、風邪をひきました(笑)

久々に風邪をひくと、やっぱり元気が一番だなーと思ってしまいますね。

喉が痛くて、鼻が詰まるだけで、体力を以上に吸い取られている感じがします。

夕方~夜にかけての疲労感も、元気な時の倍以上に感じる気がする。

早く元気になって、この散歩するのにいい季節を、楽しみたいですね!!

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-健康管理