育児

今年も1年間、子育てお疲れさまでした!

どうも、サラリーマンこあらです。

今年も残すところあとわずか。数時間になりましたね。

 

今年は、本当にたくさんのことがありました。

 

4歳の長女が幼稚園に通い始め・・・

1歳の次女が何度も入院し・・・

私が仕事にやられて休職し・・・

 

挙げだしたら、キリがない(笑)

 

良いことも、悪いことも、楽しいことも、辛いことも、たくさんありましたが。

総じて、とても楽しい1年間でした♪

来年も、もっと楽しく、公私ともに充実させ、子育ても一層楽しんでいこうと思います!

そして、そのことをこのブログで紹介していければと思います♪

サラリーマンこあら
今年から始めた当ブログを、たくさん見てくださってありがとうございました!
皆さま、良いお年を♪

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児