育児

コロナではなく、RSウイルスが蔓延中

こんばんは、サラリーマンこあらです。

 

日記らしい日記、久しぶりの更新です。

我が家では、ただいま、RSウイルスが蔓延中です。

 

4歳の次女が、幼稚園からもらってきました。

クラスの生徒の、半数くらいがお休み中とのことで。

 

先週は次女が39度の発熱でダウン。

 

そして、7歳の長女の小学校は、家族に風邪の症状がある場合、学校への登校ができなくなるため、先週は長女も次女と一緒に過ごした結果、昨日あたりから発症。

 

まぁ、そうなるよね。

もらうよね。

しょうがないよね。

 

残りあと3日登校したら夏休み、というタイミングでの発症。

このまま、小学校初めての終業式には出席せず、終わるのかな?

 

そして私は、明日、コロナウイルスのワクチン接種。

恐らく、RSウイルスが体の中にいる中での、ワクチン接種。

 

大丈夫なんだろうか・・・。

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児