子育て

今日は、長女が一人でお友達の家に遊びに行きました。

どうも、サラリーマンこあらです。

今日は、長女が一人で、朝からお友達の家に遊びに行きました。

 

幼稚園の時から、仲良しのお友達がいます。

小学校は別々になってしまいましたが、まだ交流があり、お互いの家に遊びに行っています。

 

4月の上旬、まだ小学校が始まる前に、そのお友達が一人で我が家に遊びに来たことがあります。

そのお返しに、って感じで、今日は長女が一人でお友達の家に行きました。

 

 

こういう機会って、なかなか無いから、良いですね♪

長女も楽しいし、残った次女とも夫婦2人がかりでたっぷりと遊んであげることができますから。

 

我が家も、午前中はゆっくりと散歩をして、シャボン玉をして、午後からは公園に遊びに行って・・・。

とっても素敵な時間を過ごしました♪

 

こういうことがあると、子どもたちが、どんどん成長していくのを感じますね。

そのうち、休日は一人でお友達の家に遊びに行って、自由な時間が増えるんだろーなー。

 

そうなったときに夫婦で楽しめるよう、夫婦の関係も大切にしていきたいですね!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-子育て

Copyright© 日常生活って、会社組織のような仕組みだと思う。 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.