育児

バウムクーヘンとお酒

どうも、サラリーマンこあらです。

我が家の8歳の長女は、なかなかの怖がり。

夜はママと一緒のベッドで寝ているんですが、ママが寝る支度をする間、ベッドで一人で待つことになります。(厳密に言うと、隣に次女も寝ているので、一人じゃないですが。)

でも、怖がりなので、一人で待てないことが多い。

なので、

長女ちゃん

パパ~。ママが来るまで、隣で寝てて~。

なんて言ってくることも、しばしば(笑)


今日も、ママが寝る支度する間、一人でベッドで待っていたので、「怖がっていると可哀そうだから、一緒に待っててあげるかなー♪」なんて思って、長女の寝ているベッドに入ったところ・・・。

長女ちゃん

パパの口から、「バウムクーヘン」と「お酒」が混ざった匂いがして、臭い。

だって!


えぇ~!?

何それ!?

さっき歯磨きしたし、そのあとはレモン炭酸水しか飲んでないんだけど!?


いや~、正直、ショックですね(笑)

「口臭い」と言われる日が来るとは・・・。

加齢、かな・・・。

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児