娯楽(福利部門)

しっぽの先まで、餡子がつまったような連休でした

こんばんは、サラリーマンこあらです。

今日はいよいよ、ゴールデンウィーク最終日でした。

 

我が家は、最終日まで、しっかりと予定を詰めました♪

今日は午後から雨が降る予報だったので、午前中のうちに近所のちょっと大きめな公園に遊びに行きました。

その公園は、ボートが乗れる大きな池が特徴で、そのボートに乗るのが今日の目的。

 

四人で白鳥ボートに乗って、私と妻で、一生懸命に漕ぐ!

そして、6歳の長女が、ハンドル操作!

3歳の次女は、

次女ちゃん
がんばれー

と言いながら、景色を楽しんでいました。

 

というわけで、5日間みっちり予定を詰めたゴールデンウィークでした♪

 

あと何回、家族そろってゴールデンウィークのお出かけが出来るんでしょうかね?

きっと、子どもたちが小さい今のうちしか、こんなに充実したゴールデンウィークは過ごせない気がします(笑)

無駄にはできませんね。

 

昨年に引き続き、今年もコロナウイルスで、遠出が出来ない連休となってしまいました。

本当なら、地元に帰省して、私の両親にも孫の顔を見せたいところなんですけどね~。

早くコロナウイルスが収束して、以前のような、お出かけ自由な連休を過ごしたいところです!

 

さて、明日からまた、お仕事!がんばりましょ!!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-娯楽(福利部門)

Copyright© 日常生活って、会社組織のような仕組みだと思う。 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.