投資

何はともあれ、EAの自動売買を試してみましょう。

こんばんは、サラリーマンこあらです。

とりあえず、MT4のEAを用いた自動売買を、稼働させてみました。

 

バックテストを行った時、良く分からないパラメータとか色々とあったんですが。

何はともあれ、稼働させてみました。

 

まずは、どういう感じで動くものなのか?

動かすと、どんな感じになるのか?

 

知りたかったので(笑)

今のところは、含み損になりつつも、順調に稼働している様です。

 

現時点で分かったことは、

 

自動売買の開始ボタンを押したら、すぐにポジションを保有。

自動売買の停止ボタンを押したら、ポジションはそのまま。

自動売買を開始すると、チャート画面の右上に、すごく小さくニコニコマークが表示。

 

くらいでしょうかね(笑)

 

まぁ、最小単位でトレードを実行しているので、とりあえず明日の朝まで稼働させてみましょう。

今はまだ、十分な稼働環境が整っていないため、出勤時には終了する必要がありますからね。

もしポジションが残るようであれば、EAを停止させたうえで、手動で損切りと利食い値を設定してみましょう。

 

新しいことに挑戦するのは、楽しいですね♪

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-投資