投資

FX投資のEA勉強用に、いくつか書籍を買いました。

こんばんは、サラリーマンこあらです。

FX投資の自動売買プログラムを自作するために、MT4のEA作成の勉強用として、いくつか書籍を買ってみました。

 

本当であればプログラミングスクール的なところで、集中的に勉強したかったんですが、ネット検索をかけても、思いのほか見つからないんですよね(汗)

なので、まず最初は、書籍による勉強からスタートしてみようと思います。

 

というわけで、とりあえず購入してみた書籍がコチラ。

 

  

 

これらの書籍で、プログラミング未経験の私がEA作成に太刀打ちできるかどうか、ちょっと不安な部分もありますが、まずはとっかかりとして何か手を付けてみなければ始まりませんからね。

 

連休もスタートすることですし、ちょっと勉強をしてみようと思います♪

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-投資