娯楽

楽しみにしていた映画が、公開延期

どうも、サラリーマンこあらです。

5歳の長女が楽しみにしていた映画が、公開延期になりました(涙)

 

今週の金曜日から公開予定だった、「映画プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日」の映画が、延期になったと発表がありました。

いやはや、残念。

 

コロナウイルス。

 

嫌い。

 

かなり前から、楽しみにしていたんですけどね~。

非常に、残念です。

 

ディズニーランドも行こうと思っていたのに・・・。

 

次は、楽しみにしていた映画まで・・・。

 

分かりますよ。

 

分かってますよ。

 

コロナウイルスの流行を阻止するためには必要なことだと。

 

だからこそ。

 

どうしようもない理由だからこそ、悔しい。

 

このモヤモヤは、自分がどう頑張っても解決できないモヤモヤですから。

 

気持ちを、切り替えるしかない!!

 

この3連休、どんな楽しいことをやってやろうか!?

 

映画に負けないくらい、楽しいこと!!

 

やってやろう!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-娯楽