育児

RSウイルスと肺炎で入院中。診察の結果は?

どうも、サラリーマンこあらです。

 

水曜日から、2歳の次女が、RSウイルスと肺炎で入院しています。

そして、入院の翌日(木曜日)あたりから、だんだんと熱が下がりはじめて、元気を取り戻しつつありましたが。

 

昨日の診察の結果、退院しても大丈夫とのことで、2泊3日の超短期入院が終了しました。

 

無事に退院です♪

 

今思えば、きっと、入院した日が山場だったんでしょうね。

入院したら、あっという間に元気を取り戻しましたからね(笑)

 

まだ咳が止まらないし、痰が出ている間は保育園への登園はまだダメとのことですが、とりあえずは一安心です。

 

 

しかし。

 

さすがに、

くたびれました・・・orz

 

ちょっと、ゆっくり休みたいですね。

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児