育児

そんな軽いノリで、するものではないよ

こんばんは、サラリーマンこあらです。

 

夏は、虫が多いですよね。

私の車にも、走行中に激突した虫(蛾とか)が、フロント部分にくっついていたりします。

 

先日も、くっついてたんですよ、虫が。

 

それをじっと見ていた長女が一言・・・

 

 

長女ちゃん
パパさー

 

 

長女ちゃん
そろそろ、車、買い換えたら?

 

 

え?

 

いや。

 

そんな軽いノリでは、無理だからwww

 

 

走行中に激突した虫がいっぱいくっついていたから、汚いなーと思ったのかもしれませんが。

そんな簡単にはムリだからねwww

 

確かに私の車は、ハイコストパフォーマンスのミライースだけれども。

 

それでも100万円。

 

100万円かかるから。

 

そんな、「スマホそろそろ古くなってきたから、買い換えたら?」的なノリでは、無理だから。

 

娘、容赦ないなー。

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児