育児

地獄の無限ループに突入したかも

どうも、サラリーマンこあらです。

どうやら、地獄の無限ループに突入した気がします。

 

先週、2歳の次女がRSウイルスと急性肺炎のため入院をして、週末に無事、退院となりました。

そして、昨日、久しぶりの自宅に戻り、ようやく、通常通りの生活ができるようになった、と一安心していたところでしたが。

 

 

長女ちゃん
ちょっと、からだがだるい・・・

 

 

まさかの、5歳の長女が発熱。

38.6℃の、見事な発熱。

 

次女から長女への、華麗なる発熱リレー。

世界新記録が狙えるくらいの、滑らかなバトンパスです。

 

ちょちょちょ~

 

マジで!?

 

この看病生活から、いつになったら解放されるの?

 

というわけで、急遽、妻が明日休むべく、今日、休日出勤へ。

そして、本日はまた1人で、ゲッホゲホなっている次女と、発熱しているのにやたら元気な長女の看病を。

 

長女も、おそらくRSウイルスでしょうね。

同じような、痰が絡む咳をしているので。

次女ほど重症化しないとは思うんですが、油断はできないです。

 

この後の展開は、

  1. 長女と次女が回復。ようやく通常生活へ。
  2. 再度、次女が発熱。無限ループ発動。
  3. 私もしくは妻が発症。

の3パターンとなります。

2と3のバッドループは避けたい・・・(笑)

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児