育児

ドラえもんごっこが、斬新すぎてヤバい

どうも、サラリーマンこあらです。

皆さんは、ドラえもんごっこをしたことがありますか?

 

先日、初めてやりました。

歳の長女と一緒に。

ドラえもんごっこをやりました。

 

内容は、いたってシンプル。

私が「のび太」役。

長女がドラえもん、ママ、先生役。

 

それでは、ドラえもんごっこの一部をご覧ください。

 

長女「ドラえもん役」編

長女ちゃん
のび太くん、宿題しなきゃだめじゃないか。

 

サラリーマンこあら
今、昼寝してるんだから、後にしてくれよ。

 

長女ちゃん
昼寝ばっかりして。怒られても知らないからね。

 

 

長女「ママ役」編

長女ちゃん
のび太!この0点のテストは何!!

 

サラリーマンこあら
か、隠しておいたはずなのに。

 

 

長女「先生役」編

長女ちゃん
のびくん、宿題はやってきたのかね?

 

サラリーマンこあら
すみません、忘れました。

 

長女ちゃん
君はいつもいつも!廊下に立ってなさい!

 

 

・・・。

 

・・・。

 

え?

何これ?

 

基本、説教を受けるだけ。

全く・・・、面白くない!

 

なんだこれ?

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児