育児

今日、次女が2歳の誕生日を迎えました。

どうも、サラリーマンこあらです。

今日は、次女の誕生日です!2歳になりました!!

 

いやー、おめでたい!

(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)

 

あっという間に、生まれてから2年が経過してしまいました。

日々、すくすくと成長している姿を見られるのは、本当に幸せですね♪

これからも、一緒に遊んで、たくさん泣いて、色々なことを経験して、笑顔が素敵で、魅力的な女の子になってね~!!

 

ちなみに、お誕生日パーティーは。

今日が平日ということもあって、なかなか難しそうだったため、一足先に、先週の日曜日に、妻の実家でやってきました。

 

ご馳走を食べて、

ケーキを食べて、

プレゼントをもらって、

とっても楽しいお誕生日パーティーになりました♪

 

今日は朝食の時に、私とママと、4歳の長女で、「お誕生日、おめでとう!」とお祝いしましたが、次女は自分で歌っていましたね、ハッピーバースデーの歌を。

 

次女ちゃん
はっぴばーすでー、とぅーゆー

ぱちん(手拍子)

次女ちゃん
はっぴばーすでー、とぅーゆー

ぱちん(手拍子)

次女ちゃん
・・・じゅーす、ある?

 

・・・ないよ
サラリーマンこあら

 

次女ちゃん
はっぴばーすでー、とぅーゆー

ぱちん(手拍子)

次女ちゃん
はっぴばーすでー、とぅーゆー

ぱちん(手拍子)

次女ちゃん
・・・じゅーす、ある?

 

・・・。
サラリーマンこあら

 

まてまて。

ちょいちょい、要求が混ざっとるよ(笑)

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児