育児

サンタクロース任せにも、ほどがある

どうも、サラリーマンこあらです。

9歳の長女が、サンタクロースにプレゼントのお願いを書いてました。

スプラトゥーン3が好きなので、「フウカ」と「イカ」と「タコ」の人形が欲しいと。

イカは近所のイオンに売ってたけど、フウカの人形って、見たことない・・・。

というわけで、ちょっと長女に聞いてみることに。

サラリーマンこあら

フウカの人形って、見たことあるの?

いや、無い。

長女ちゃん
サラリーマンこあら

え?

そもそも、フウカの人形って、あるの?

あるでしょ、たぶん。

長女ちゃん
サラリーマンこあら

・・・。(え、そんな適当な・・・。)

インターネットで検索・・・。

サラリーマンこあら

こんなやつ、らしいよ。

え!すごい可愛い!!

長女ちゃん
サラリーマンこあら

・・・。(え、まじで?)

・・・、とは、思わない。

やめよ。

長女ちゃん

www。

やめとけ、やめとけwww。

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児