趣味

ダーツの練習、再開しました

どうも、サラリーマンこあらです。

最近、ダーツの練習を再開しました。


以前、といっても1年前くらいまで、ダーツの練習をしていたんですが、時間の使い方を色々と考えた結果、ダーツは除外する時間として整理して、それ以来、やっていませんでしたが。

再開してみました。

練習と言っても、20からスタートして、時計回りに1つずつズラしてターゲットに当てて、最後にBullに当てたら終了という、かなり基礎的な練習ですけどね。


ゴルフをやっている人が傘で素振りをするように、ダーツをある程度やっていると、どうしても、ふとした瞬間に素振りしちゃうんですよね(笑)

結構、クセになる。

1年前にダーツをやらなくなってからも、何気なしに素振りは続けていたんですが、最近、晩酌をしていたらやりたくなって、どうせなら、少しずつでも継続して練習しようかなーと思い立ちました。


ダーツ、楽しいですね♪

ハマる人は、ハマる♪

大会とかも、出られたらいいなー。

自分の行動範囲を広げる意味でも、ダーツを活用したいですね。

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-趣味