家族

結婚記念日のお祝いに、2人で食事へ

どうも、サラリーマンこあらです。

 

今日はちょっと有給休暇をとって仕事を休み、妻とランチに出かけました♪

結婚記念日のお祝いです♪

 

妻と2人でランチを食べるのは、1年前の結婚記念日のお祝い以来。

子どもたちがいると、そういう時間が持てませんからね(汗)

 

必ず、子どもと一緒。

それはそれで悪くないですけど、夫婦の時間は、もっと意識的に確保していきたいところです。

 

本当は、休日前の夜とか、お酒を一緒に飲んだりしたいんですけどね~。

今は、仕事と家事と育児の疲れで、妻が完全にノックダウン状態。

残念ながら、そんな時間を持つ余裕が無いですし(汗)

 

だからせめて、こういう記念日くらいは、最優先で時間を確保したいです。

ちょっとお高めのランチを食べて、幸せな時間を過ごしました♪

 

ちなみに。

久しぶりに、手をつないで歩いたんですが・・・、なんか、照れました(笑)

子どもたちが生まれる前なんか、当たり前のように手をつないで歩いていたのにね。

しばらくしていないと、恥ずかしくなるもんですね。

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-家族