娯楽

1泊2日で温泉旅行に

どうも、サラリーマンこあらです。

昨日と今日の2日間の日程で、妻の両親と一緒に、ちょっと温泉旅行に行ってきました!

 

最近は、コロナで外出自粛が続いていましたからね。

久しぶりの旅行です。

もちろん、GoToトラベルを活用して。

 

今回利用した温泉旅館は、義父の知り合いの旅館だったということもあり、サービス満点!

夕食時には、食べきれないほどの豪華料理の数々。

 

あまりのサービスっぷりに、早々にお腹の方が限界を迎え・・・。途中から、豪華な食事が運ばれてくるたびに、絶句し、テンションダウンするという、不思議な光景が見られました(笑)

 

人間、豪華な料理にはテンションが上がりますが、度が過ぎると、テンションが下がっていくという、反比例の結果が発生するんですね。

何事も、ほどほどに、が良い。

 

とはいえ、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

明日からの仕事も、頑張ることができますね!!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-娯楽