育児

ひっさつ!はだか走り!

どうも、サラリーマンこあらです。

こどもって、裸、好きですよね。

 

よく、アニメとか漫画とかドラマとかの風呂上りシーンで、

「コラー!洋服着なさーい!」

的なお約束の場面あるじゃないですか。

 

こどもができて、感心しました。

「あ!コレが例のやつね!」とw

しかし、なんで裸好きなんでしょうね?

 

着替えの時とか、洋服を脱がすと急に動きが俊敏になりますからね。

それはまぁ、楽しそうに走り回りますから♪

そしてお約束の、「まてまてー」と言いながら、裸鬼ごっこが始まる、と。

風を切って走ってる感が気持ちいいんでしょうかね。

それとも、

こどもの筋力に比べて、洋服ってすごく重量感があって、洋服を脱ぐことによって、普段は封印されている本来の力を発揮できるようになるとか?

そう、脱ぐと「ズシャン!」って地面にめり込む、某漫画の服みたいな。

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児