育児

次女とダンスの相性は、かなり良いらしい

どうも、サラリーマンこあらです。

今日は、6歳の次女の幼稚園の発表会があり、歌とダンスを披露してくれました。

年長組ということで、今年が幼稚園最後の発表会。

練習にも気合が入っていたらしく、楽しみにしていたんですが・・・。

いや、想像以上!

ダンスのキレが、ハンパない!!

特に我が娘。めっちゃキレキレのダンスを踊っている!!

親としては当然、我が娘がダンスを一生懸命踊っている姿を期待して見に行くわけですが、そうはいっても幼稚園児。

大勢の保護者の前でダンスを披露するとなると、緊張はするし、恥ずかしさはあるし、練習の時の力を十分に発揮するのは難しいため、「まぁ、しょうがないよね」ってレベルのものを想像していたわけですが。

恥ずかしさや躊躇を全く感じさせないダンス!

本当に期待以上!

全力で楽しみながら踊っている姿を見せてくれました♪

今日のダンスを見て、なんとなく、次女ちゃんとダンスの相性は非常に良い気がします。

こんな一面があるなんて、正直、びっくりしました。

本人いわく、「将来はアイドルになりたい!」らしいです(笑)

将来が、楽しみだ♪

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児