娯楽

4連休最後の今日は、地元の遊園地へ

こんばんは、サラリーマンこあらです。

いやー、疲れました(汗)

 

今日は1日、おじいちゃん、おばあちゃんを引き連れて、地元の遊園地で遊び倒してきました。

 

朝、開園と同時に入場し、夕方閉園まで丸一日。

炎天下の中。

すっごい、暑かった!!

 

しかし、7歳の長女も、4歳の次女も、元気いっぱいで、びっくり。

ただ、年齢が上がるにつれて体力もついてきたようで、以前なら「疲れて歩けなくなるかも・・・」とか「お昼寝が・・・」と心配していましたが、気兼ねなくお出かけできるようになったんだなーと、改めて認識しますね。

 

そしてもう一つ。

自分の三半規管、弱くなってる(笑)

これまでは全然大丈夫だった、ゆっくり回転する系の乗り物とかにすら、目が回って気持ち悪くなる。

暑さと目が回る感じで、余計、気持ち悪い・・・。

 

とまあ、こんな感じで、夏休み前半戦が終了しました♪

今度はお盆に、夏休み後半戦に突入します。

後半戦は、何をしようかなー?

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-娯楽