仕事:残業

残業をすると、変に興奮するのは気のせいだろうか

こんばんは、サラリーマンこあらです。

このところ、残業が続いています。

 

入学式とか、入園式とか、絶対に出席したいので、その分、残業でカバーするしかない!!

 

しかし。

残業すると、なんかアドレナリンが出るというか、変に興奮する気がします。

仕事のこととか、朝だったら悩みそうなことでも、「ドンとこい!」的な気持ちになってしまいます(笑)

 

これは、良いことなのか、悪いことなのか・・・。

 

でも、この状態が続くと、今度は、疲労が溜まりすぎて、気力が無くなっていくんですよね~。

なので、気を付けないと。

 

今だけ!

今だけ残業!

 

異動していった前任者が、大量の置き土産をしていきやがったので、今だけはしょうがない!!

 

でも、早く仕事の仕方を覚えて、

定時で帰れるようにする!

絶対に、する!!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-仕事:残業