家族

お雛様パーティー!

どうも、サラリーマンこあらです。

この土日、ちょっと早いですが、お雛様パーティーをしました♪

 

お雛さまって、3月3日を過ぎて飾っていると「婚期が遅くなる」っていうらしく。

 

来週の土日まで飾っていると3月3日を過ぎてしまうので、この土日に妻の実家でお雛様パーティーをしました。

 

5歳の長女も、2歳の次女も、先週から楽しみにしており、昨日は、たくさんご馳走を食べて、楽しく過ごせました~。

 

いやはや、幸せ♪

 

このところ、コロナウイルスの影響で外にも遊びに行けず。

ちょっとディズニーランドに遊びに行こうと計画していたのに、急遽、休園になってしまってキャンセルとなり。

 

なので、こうやって子どもたちが楽しめるイベントは、大切にしたいですね!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-家族