育児

仕事帰りに来た、1通のメッセージ

どうも、サラリーマンこあらです。

先週の金曜日の夕方、仕事から帰ろうと車を運転していたところ、妻から1通のメールが来ました。

 

「次女が、頭から怪我した。救急車の中にいます。」

 

 

サラリーマンこあら
んー・・・。

 

 

 

サラリーマンこあら
んん!!?

 

 

頭ケガ!?

 

救急車!?

 

 

すぐさま電話をしてみると、

どうやら、椅子の上に立ってバランスを崩し、落ちたようです。

そして、頭を机の角にぶつけて流血した模様。

 

通話中、バックミュージックで「ピーポーピーポー」ゆってる。

 

マジで救急車の中だ(汗)

 

 

私も運ばれた病院へ駆けつけることに。

と、その途中。

 

「とりあえず、軽傷だったみたいで、縫ったりすることもなく、処置が終わりました。」

 

「救急車で病院に来たので、帰れません。迎えをお願いします。」

 

 

よかった~♪

ビビったー、マジで。

 

2歳の次女は、ホントにおてんば(笑)

 

いつか、椅子から落ちるとは思っていたのですが、まさか、やらかしたしょっぱなが、救急車とは・・・(笑)

 

迎えに行った、帰りの車の中。

 

次女ちゃん
わたしね、ほんっとうに、がんばった!

 

 

いやいやいや~。

頑張ったのは、周りの皆さまですからね。

 

妻に話を聞いたら、

べっとり血がついた自分の手を見て、

 

ママ
はっ!!血が!!

 

と、ドラマのワンシーンのようになったそうな。

そして、気が動転したって言ってました。

 

そりゃそうだ。

 

とりあえず、大怪我にならなくてよかった。

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-育児