娯楽(福利部門)

クリスマスパーティー、やったんですが

2019年12月23日

どうも、サラリーマンこあらです。

昨日、家族でクリスマスパーティーをやりました。

 

今年はクリスマスが平日のため、クリスマスパーティーを日曜日にやることにしました。

先週からずっと体調不良だった5歳の長女も、土曜日あたりから熱も下がり、徐々に回復してきたため、なんとかクリスマスパーティーができそうな感じに♪

 

で、昨日の夜、いざパーティーがスタート!!

 

が、しかし・・・。

 

開始5分で、

長女ちゃん
おなかが、いたい・・・

と。

 

あれ~!?

確かに、日中も顔色が悪いというか、なんか元気が無いというか、いつもの調子ではなかったんでけどね。

熱が下がったことで、「風邪、治ったかなー」なんて思っていたんですが。

 

ダメだったか!?

 

ということで、長女は少し横になり、2歳の次女と3人でご飯を食べることに。

 

丸くなって寝ている、長女(汗)

 

そんなことは全く気にすることなく、お肉もお菓子も、美味しそうに、そして、楽しそうにバクバク食べている、次女(笑)

 

そして、その2人に挟まれて、どういうテンションで過ごして良いのか分からず、困惑する両親2人・・・。

 

いやー、この時期の体調不良、キツイですね。

楽しいイベントが、家でも幼稚園でもたくさんあるのに、それを楽しめないなんて。

 

長女の気持ちを考えると、辛くなります(汗)

 

その後、少し寝たら治ったのか、長女もご飯を食べ始めました。

とりあえず、良かった♪

 

早く、いつもの調子を取り戻して、元気に遊んでほしいところです!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-娯楽(福利部門)

Copyright© 日常生活って、会社組織のような仕組みだと思う。 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.