仕事

仕事で1週間研修に行ってきました。

どうも、サラリーマンこあらです。

久しぶりの更新になりました。

 

今週は、月曜日から金曜日まで泊まりで、仕事関係の研修に参加してきました。ネット環境からも遮断されて、隔離状態(汗)

とはいえ、仕事よりは格段に楽ですし、何より家事と育児からは解き放たれていたのは、本当に楽でしたね。

誰にも振り回されることなく、自分のペースで生活ができるのが、こんなにも楽だったとは・・・。

改めて、独り身の自由度の高さを思い知らされました(笑)

明日からは、また、家族4人の賑やか生活に復帰です!それはそれで、楽しみですけどね!!

 

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-仕事