FX:成績

2024年1月のFXトレード結果

どうも、サラリーマンこあらです。

先月のFXトレード結果を集計しました。


結果は、、、マイナス。約100万円の損失超過です。

うーん、厳しい!

昨年も、確か、年初から負けが続いていた記憶があります(汗)

収支の負け先行はキツイですね。勝ち先行で進んでくれると、メンタル的にも安定して良い感じなんですが・・・。


昨年は、現在主軸にしているトレード手法を補完できるようなトレード手法を考えようと試行錯誤してみたものの、導入したトレード手法は結果が振るわず。むしろ、負けが増えるという結果になりました。

今年は、ぜひ、補完できるような、新しいトレード手法を導入したい!

そのためにも、諦めず、面倒臭がらず、トレード手法を考えていきたいところですね。

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-FX:成績