FX:GEMFOREX

GEMFOREX「VPS」のEAが稼働している感じがしない

どうも、サラリーマンこあらです。

先日、GEMFOREX「VPS」でEAの稼働を開始したところなんですが、なんか、EAが稼働している感じがしないんですよね。

VPSのEAと同じEAを自宅のPCでも稼働させているんですが、そっちは稼働している気配があるのに、VPSの方が動いていない。
マジックナンバーを別に設定しているため、VPS上のEAが稼働していないのは間違いない。

なぜなんでしょうかね?

これまでも、同一EAと思われるものをミラートレードと自宅PCのEAで稼働した際、ズレが生じていましたのは確認できたんですが、今回は完全に同じEAの稼働で、稼働させる場所が自宅PCかVPSかの違いのみ。

ちなみに、今回のトレードの結果をミラートレードと自宅PCのEA、VPSのEAで比較すると、

  • ミラートレード:稼働(負けトレード)
  • VPSのEA:稼働せず
  • 自宅PCのEA:稼働(負けトレード)

という結果になりました。

ミラートレードと自宅PCのEAの動きが同一で、VPSのEAが抜けているということは、もしかすると、VPSのEAが上手く作動していない可能性があります。

マジックナンバーを別にしたとはいえ、同一のEAを、自宅PCとVPSの異なるMT4で稼働させても、上手くトレードが実行されないという恐れがありそうです。

まだ1件分のトレードしか実行されていないわけなので、もう少し様子を見てみようと思います。

↓↓↓↓応援、お願いします♪↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

-FX:GEMFOREX